日記『3月25日』※土曜日

東京と千葉の天気/本日パンクスプリング2023
※上記は標題になります。

 

東京の天気

今日は、朝から大雨でしたが、昼からは雨が止むようです。

 

夜中は雨が降るようですが、小雨みたい。

 

明日の日曜日は、9時から15時まで『2㎜大雨』・・・。

 

千葉の天気

今日は、12時以降は曇りで、24時の夜中に1㎜程度の小雨らしい。

 

明日は、9時から12時まで1㎜の小雨。

 

12時以降は『9㎜』の大雨と天気予報で表示が出ている。

 

9㎜って土砂降りでは・・・・。

 

今日は、千葉の海浜幕張で開催される音楽フェス『パンクスプリング2023』に行ってきます。

 

パンクスプリングは、既に会場されていて出演バンドが演奏中だと思います。

 

私の目当ては、『シンプルプラン』『バッドレリジョン』『マイケミカルロマンス』のため、15時くらいから会場入りする予定。

 

本当は、朝から現地入りしようかとも考えたのですが、明日『ラウドパーク2023』に行くため、体力面を考慮して、午後から観に行くことにしました。

 

トータルファット』を観てみたかったんですけど、残念です。

 

15時40分から演奏を始める『インタラプターズ』も見る予定ですが、会場入りがスムーズにいかない可能性もあるので、見れればいいかな?くらいの感じ。

 

当日券が、販売しているようですので、興味がある方は、観に行くのもよろしいのではないでしょうか?

 

明日は、ラウドパーク2023に行ってきます。