日記『3月26日』※日曜日

東京と千葉の天気/パンクスプリング終わった/パンテララウドパーク
※上記は標題になります。

 

東京の天気

12時から15時まで、3㎜から5㎜くらいで大雨です。

千葉の天気

9時から12時まで、1㎜。

12時から18時まで、2㎜から3㎜の雨。

、、千葉の

パンクスプリング観終わって帰ってきた。

 

色々書きたいことがあったが、書いてるわけにはいかない。

 

今日はラウパ(loud park2023)なので、朝早く起きないといけないのだ。

 

とりあえず、ささっと感想を。

 

①行って良かった。楽しかったですよ!

②ライブの音は『PA』次第

PA=音つくりの人、音響さん。

シンプルプランは音楽ポップだけど音がラウド。

④レリジョンは、パンクロックソングとアメリカンジーザス演奏した。

マイケミは情報量が多くて驚いた。

⑥司会進行はBOOさん?だと思うが、ラウパも同じ?

⑦今日、日曜はラウドパーク2023です。本日もよろしく幕張にメッセ!

 

 

千葉の

今日は、ラウドパーク2023の当日です。

 

ラウドパーク2023は、会場で当日券が販売されてるようですので、興味がある方は行ってみてはどうでしょうか?