日記『6月2日』※金曜日【2023年】

東京の天気/海外フェス/ワイン
※上記は標題になります。

 

東京の天気

 

今日の天気は朝から大雨。

 

明日も朝から大雨らしいです、昼時には雨は止むらしいですけどね。

 

海外フェス

 

本日の6月2日に、スペインの音楽フェス「Primavera Sound」がアマゾンプライムビデオでライブ配信されていました。

 

このライブは、アマゾン会員であれば無料で観ることが出来ます(※ライブ配信終了後には観れません)。アマゾンで「Primavera Sound day 1」と検索すれば出てくると思います。

 

昨日の時点で、このライブ配信は知っていましたが、日本時間の2時頃からの配信予定と書いてあったので睡眠を優先して断念。

 

朝9時台ではイギリスのロックバンド「ブラー」が演奏していて、それを観ていました。

 

ちなみに「ブラー」は今年のサマーソニックのへッドライナーが決まっています。チケットは完売らしいですので買えないですが・・・。

 

ワイン

 

ネットで注文していたワインが届いた。

 

届いたワインは20本以上なので、所有しているワインセラーの空スペースと冷蔵庫に入りきらない。そのため一部はダンボールに入れて放置している。

 

最近、気温がやや高いのでワインへのダメージが気になるところなのですが仕方がない。

 

ワインを楽しんで飲むというより、頑張って飲んで数を減らすという形になりそうです。

 

大量買いをしたことをチョッピリ後悔してます・・・・・・けどかなり安かったんですよ。