pictusic’s blog

「日記・雑記」と「観終えた映画」を書いていくブログ

日記『6月22日』※土曜日【2024年】

東京の天気/今年の選挙色々
※上記は標題になります。

 

 

東京の天気

今日の天気は『曇一時雨』 29℃[+5] 18℃[0]

明日の天気は、『雨のち曇』28℃[-1] 20℃[+2]

 

明日は昼過ぎくらいまで、雨が降る模様。
 

今年の選挙

 

アメリカ、フランス、イギリスで今年選挙がある。3か国共に現行の政権が変化する『可能性がある』状況だと報道されています。

 

日本では東京都知事選がありますけど、誰に決まるのか?全く興味がありません。

 

掲示板の使い方で議論が起きたらしいですけど、そういうことが起きる国になっただけという話です。

 

東京都知事選挙
7月7日投開票

 

フランス総選挙
2024年6月30日に第1回投票
2024年7月7日に第2回投票

 

米大統領
2024年11月5日投開票

 

イギリスの総選挙
2024年7月4日

 

 

募金の着服問題が報道されて、今年は中止になるもんだと思っていましたが、無事?今年もやるようです。24時間テレビ

 

今年の24時間テレビに出演する芸能人、有名人、知識人はどのような人々なのかというのは、興味あります。