日記『6月19日』※水曜日【2024年】

東京の天気/進撃の巨人
※上記は標題になります。

 

 

東京の天気

今日の天気は『晴れ』30℃[+6] 18℃[-1]

明日の天気は、『晴』。30℃[0] 21℃[+3]

 

昨日は豪雨で22℃くらいで寒かったです。雨の被害も各地域であった模様。

 

日曜から、また天気が悪くなっていくようですが、天候が不安定なため当分は折り畳み傘を用意しておいた方が良いかもしれません。

 

今日、ようやく『進撃の巨人』アニメ版(1-4期)と実写映画版(2作)を見終えた。

 

ミステリー要素が強い作品だったので、次に『どうなるのだろうか?』『秘密は何だろうか?』なんてことを考えながら楽しませて貰いました。

 

アニメ版は94話分あるので、けっこう観終わるのが大変でしたが満足しました。

 

実写映画は、不評な作品ですが私は意外に楽しめました。駄目なとこは駄目なのですが『もっと出来が酷い邦画』を知っているので・・・。そういう映画は日本の世間では人気なんですけどね。