日記『2月13日』※月曜日

関東は雨/昨日書いたボーイズ/メモ
※上記は標題になります。

 

 

■関東は雨

今日の関東は、雨。

 

自転車を所有してるのだけど、雨よけのカバーを付けるのを忘れていました。

 

結果、自転車は『びちょ濡れ』です。

 

自転車にとって雨は大敵ですので、気分が落ち込みます。

 

■昨日書いたボーイズ

昨日、書いたアメリカのドラマ『ボーイズ』を読み直していたら、日記ではなくなってることに気が付きました。

 

頭だけは、日記なんですが、途中から普通のブログ記事みたいになっている。

 

書いてる途中で、テンションが上がってしまい数時間かけてしまいました。

 

日記は、短時間で気軽に書いていたのですが・・・。

 

しかし、書いてる途中で『ネタバレに関して』や『吹き替え』について書けたので、良い機会でしたね。

 

■メモ

忘れやすいので、よくメモに記録します。

 

しかし、そのメモを無くすんです。

 

もしくは、どこに書いたか忘れるというパターン・・・。

 

また、メモが見つかっても解読が不可能な場合もあります。

 

何のためのメモなのかと、よく考えてしまいます。

 

整理、整頓は重要ですよね!という話です。