日記『2月14日』※火曜日

体力の回復/映画ノースマン見れなかった
※上記は標題になります。

 

 

■体力の回復

1月にインフルエンザ(仮)にかかり、1月末には症状は治まっていた。

 

しかし、その後も倦怠感(けんたいかん)やダルさ、頭のふらつき、頭が回らない感覚。

 

そして、体力の低下と筋力の低下(特に脚力)に悩んでいた。

 

インフルエンザ(仮)かかってから、今日で25日経過。

 

体調は、ほぼ回復したと思う。

 

今日、それを実感した!

 

なぜかというと、坂道を自転車で上がるときに、自転車から降りないでペダルを漕ぎながら上がれたから・・・。

 

つい、1週間前までは、無理だったんです。

 

体調には気を付けましょう。

 

■映画ノースマン見れなかった

映画ノースマンを観に行く予定だったのだけど、無理そうだ。

 

大幅に劇場公開館が、減ってしまった

 

本当は、1月に観に行く予定だったのだけど、インフルエンザ(仮)にかかってしまい、とてもじゃないが、行けるような状態じゃなかった。

 

映画ノースマンは、レンタルDVD、ブルーレイで見ることになりそうだ。

 

思ってたより、映画公開期間が短かったのは予想外だった。

 

今後の新作映画は、早めに行けるように努力しないといけないなと思いました。

 

結局は、観れなかったのは、インフルエンザ(仮)にかかった私が悪いんです。

 

スラムダンク』『すずめの戸締り』には、恨みはありませんよ・・・・。

 

映画『SHE SAID/シー・セッド その名を暴け』も見に行く予定だったんですけど、映画の予告がね、ちょっと・・・・・・。

 

正直、観に行くテンションとモチベーションを大幅に下げてしまったかなと。

 

2020年に公開されたリメイク版の『チャーリーズ・エンジェル』を思い出すというかね・・・・。