日記『4月2日』※日曜日

ディズニープラス/音楽フェスが終わった!
※上記は標題になります。

 

ディズニープラス

ディスニープラスに加入した。

 

月額は990円で、税込価格。

 

他のサブスクと違って、月初めから月末での区切りなので、1日から加入するのが一番得な契約方法。

 

例えば、1か月だけ契約する場合。今月なら4月1日に加入して、4月30日に解約する形がお得です。

 

とりあえず、レンタルショップに置いてなかったディズニー作品をようやく観ることが出来ます。

 

3Ⅾのアニメ映画は、どの店もほぼ全作品完備しているのですが、手書きの2Dアニメ映画に関しては、置いてない作品がけっこうあるんです。

 

さすがに、映画『ターザン』が置いていないというのは、どうなんだと思いました。

 

何か、理由があるのだろうか?

 

音楽フェスが終わった!

パンクスプリングラウドパーク、そして当初は見る予定でなかったノットフェス(1日目)が終わった。

 

ノットフェスは行く予定は無かったのですが、『エンターシカリ』を観たくなって、つい1日目に行ってしまいました。

 

楽しかったなー。

 

たぶん、この2週間はコロナ問題が起きた以降で、最も充実した時間を過ごせたと思います。

 

マイケミカルロマンス、パンテラスリップノットが観れたわけですから、当然ですけどね。

 

本当は、ノットフェス2日目のコーンも見たかったんですけど、時間とチケット代と出演バンドのメンツを理由に諦めました。

 

コーンも見たかったなー。

 

 映画代も捻出しないといけないので、仕方がないです。

 

ともかく、『3日間』楽しかったです!

 

サンキュー、メタル!ラウド!パンク!