日記『6月23日』※金曜日【2023年】

東京の天気/シン・仮面ライダー/最近観たアニメ
※上記は標題になります。

 

東京の天気

今日の天気は「曇り」。気温は26℃[+3]程度なので、比較的過ごしやすい1日になりそうです。

 

明日の天気は「曇り」。気温は、29℃[+3]で、今日より暑くなりそうです。

 

 

2023年3月17日に公開された新作映画「シン・仮面ライダー」が7月21日より、アマゾンプライムビデオの見放題で配信されるそうです。

 

プライム会員は追加料金を払うことなく、何度も観れるようです。

 

興味のある方は、この機会にアマゾンプライム会員(月額500円)に加入して、本作を観てみるのも良いのではないでしょうか?

 

最近観たアニメ

 

最近、動画配信で観ていた「ラーゼフォン」のテレビシリーズと劇場版を観終えました。

 

相当久しぶりにテレビアニメのシリーズを見た気がします。

 

ラーゼフォン」の映画版は2時間、テレビシリーズは全部で26話ありましたが、全部見終わえると何か達成感みたいなものを感じてしまいました。

 

見終えた後に、この作品に対して「色々思うこと」や「言いたいこと」はありましたが、観て良かったなと思える作品でした。

 

感想は、いずれ書こうかと思います。