日記『4月7日』※金曜日

東京の天気/ディズニー映画
※上記は標題になります。

 

 

東京の天気

今日は、雨だった。

 

明日は、曇り。しかし小雨が降るかもしれないらしい。

 

ディズニー映画

 

アニメ映画2D版

 

ディズニー映画(2D)を全作品観るために、ディズニープラスに加入したのだけど、なぜか『メイク・マイン・ミュージック』が配信されてないことを知る。

 

いや・・・・意味が良く分からないのですけど。

 

ディズニー作品なのに、観れない???

 
いや・・・・意味が良く分からないのですけど。

 

なぜ???

 

ということで『メイク・マイン・ミュージック』を観ることを諦めて、
全49作品を観たということにしました。

 

 

もう一度見直すとしたら?

 

全49作品を観たわけですが、もう一度49作品を見直すのは、さすがにキツイ。

 

もし、もう一度見直すとしたら、どの作品を観るか?

 

ノートルダムの鐘

【☆☆☆★★★★★ ★★】


美女と野獣

【☆☆☆★★★★★ ★】


ピノキオ

【☆☆☆★★★★★】


④ダンボ

【☆☆☆★★★★★】


ジャングルブック

【☆☆☆★★★★】


㉘リトルマーメイド

【☆☆☆★★★★】


ロビン・フッド

【☆☆☆★★★★】


ビアンカの大冒険

【☆☆☆★★★】


⑫シンデレラ

【☆☆☆★★★】


不思議の国のアリス

【☆☆☆★★】


ラマになった王様

【☆☆☆★★】


㉔きつねと猟犬

【☆☆☆★★】

 

 以上の12作品ということになりました。