日記『6月29日』※木曜日【2023年】

東京の天気/映画の感想
※上記は標題になります。

 

東京の天気

今日の天気は「曇時々晴 」。気温は34℃[+2] 24℃[0]

 

真夏日で、とても暑い日になりそうです。
 
 

映画の感想

 

ザ・フラッシュ

 

 

 

映画「フラッシュ」2回目をIMAXで観てきました。

 

1回目は小さい箱で観たのですが、スクリーンが小さく音響もいまいち。そのため明らかに作品のポテンシャルが生かせていない残念な視聴環境でした。

 

そこで、今回はIMAXでやや大きいスクリーンと良質な音響システムで鑑賞してみたのですが・・・・・本当に素晴らしかったです!

 

映像と音響共に迫力満点。作品のポテンシャルが生かせている満足いくものでした。やっぱりIMAXは素晴らしいと再確認しました。

 

ただ、IMAXは素晴らしいシステムなのですが、通常チケット代に500円から600円追加で支払う必要があるので金銭的にキツイんですよね・・・・。

 

2回目観て感じたのは、やっぱり満足度が高い作品でした。私はこの映画は好きですよ。

 

もう1回観に行きたいなと思っています。

 


※この映画、ネタバレや秘密の問題があって感想を書きづらい作品なので、宣伝難しそうと感じてしまいます。


 

 

 

 

 

※劇場で「バットマン」のステッカー貰いました。「スーパーガール」のステッカーは配布されるのでしょうか?