日記『2月20日』※月曜日

パフュームのライブ動画/セットリスト
※上記は標題になります。

 

 

■パフュームのライブ動画

アマゾン・プライムで、パフュームのライブ動画を観た。

 

観たライブ動画のタイトル名は『Perfume 8th Tour 2020 P Cubed in Dome』。

 

2020年2月の東京ドーム公演で、ファンへのアンケートを集計した上位の曲を演奏する特別なライブだったらしい。

 

音としては、かなり臨場感があって、音の空間が良い感じで撮影と録音されているという印象だった。

 

それと、シングル『Spending all my time』のB面曲『⑥Hurly Burly』

 

当時の新曲でベストにも収録された『⑧なななナナイロ』は、今回初めて聞いた曲でしたが、非常に良い曲だと思いました。

 

『⑨SEVENTH HEAVENポリリズムのB面曲らしいですが、この曲も良いです。

 

ライブでの上記2曲と『⑦だいじょばない』⑥⑦⑧が、3連続で演奏される流れは、特に気に入っています

 

ただし、ライブのセットリストは、個人的にはイマイチだったかな・・・。

 

メドレーで演奏された曲は好きな曲が多いですが、各1曲の部分的なパートを繋げたメドレーですし・・・・物足りない。

 

とはいえ、パフュームは良い曲が多いですから楽しめたんですけどね!

 

アマゾン・プライムで見れますので、興味がある方は観てみてください。

 

次は『Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP「LIVE 3:5:6:9」』を観てみようかなと思います。

■セットリスト

ライブ動画で、演奏されたセットリストは以下になります。

 

01. Opera
02. GAME
03. Spending all my time
04. Dream Fighter
05. レーザービーム

06. Hurly Burly
07. だいじょばない
08. ナナナナナイロ
09. SEVENTH HEAVEN

 

10. Medley
チョコレイト・ディスコ
Baby cruising Love
・ねぇ
・コンピューターシティ
・Spring of Life
・Sweet Refrain
・NIGHT FLIGHT
未来のミュージアム
・STAR TRAIN

 

11. Chrome
12. edge
13. Visualization
14. 再生
15. Party Maker
16. パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
17. TOKYO GIRL
18. ポリリズム
19. Challenger
20. MY COLOR