日記『5月1日』※月曜日、2023年

東京の天気/今日は映画が安く見れる/GWのゆうちょ銀行/シン仮面ライダー/
※上記は標題になります。

 

  東京の天気

 

今日は、晴れ時々曇り。

 

18時以降は降水確率40%なので、雨が降るかもしれない。

 

今日は映画が安く見れる

 

今日は5月1日なので、映画館で公開されている映画が「1200円ー1300円」で見ることが出来ます。※特別興行の場合は、適応されません。

 

ゴールデンウィーク中なので、今日は映画館の込み具合が凄まじいことになりそう・・・。

 

以下の映画作品が、話題作になるのではないかと思います。

興味がある方は、映画館に足を運んでみるも良いのではないでしょうか?

 

GWのゆうちょ銀行

 

ゴールデンウィーク中に、ゆうちょ銀行のATMが一時休止するのだそう。

 

期間は、明日5月2日の23時55分から、6日の7時まで。

 

 シン・仮面ライダー

 

現在、映画館で公開中の映画「シン・仮面ライダー」で「EVANGELION:3.0(-46h)」が同時公開するらしい。


「シン・エヴァンゲリオンQ」の前日譚、時間は10分程度らしい。

 

仮面ライダーエヴァンゲリオンは全く関係ないと思うので、個人的には疑問が残る企画という印象です。

 

仮面ライダーのアニメ版を公開するというのなら、分かるんですけどね。